Googleアドセンス以外で稼ぐ クリック報酬型広告 おすすめ3選

お疲れさまです!

Loki(ロキ)です。

最近の副業ブームでブログを始められた方も多いとおもいます。

ブログを始めてみたものの『収益化ってどうするの?』と、おもわれる方も少なくないはずです。

今回は

悩んでる人

ブログを始めてみたんですが、Googleアドセンスにも合格できず、なかなか収益化の糸口がつかめない。。。

と悩んでるそこのあなた!

あなたのその悩みを解決していきたいと思います。

Loki

結論からいいますと
Google アドセンス以外の
クリック報酬型広告』と『成果報酬型広告』を利用します。

まず、収益化について簡単に説明します。

目次

ブログを収益化する

ブログを収益化するにあたり

『クリック報酬型広告』と『成果報酬型広告』の二通りがあります。

クリック報酬型広告広告をクリックされるだけで報酬が支払われる
成果報酬型広告商品が購入されたら報酬が振り込まれる

0→1』を早く達成できるのは

『クリック報酬型広告』だと思います。

『クリック報酬型広告』として代表的なのが『Google アドセンス』となってますが、『Googleアドセンス』は審査が厳しいので、なかなか合格できず収益化が見えてきません。

そこで『Googleアドセンス』以外の『クリック報酬型広告』に目を向けるのもひとつの手だと思います。

アドセンス以外のクリック報酬型広告 おすすめ3選

忍者Admax

忍者Admaxは、最大の特徴としてサイト審査がなく誰でもすぐに広告を掲載できる点です。

1クリックあたりの単価は、Googleアドセンスに比べると低くなってます。クリック報酬型広告の中でも初心者が始めやすいサービスとなってます。

Googleアドセンスの審査が通らない場合や、Googleアドセンスを停止された場合の手段として、おすすめのクリック報酬型広告です。

登録審査個人 可
運営会社株式会社サムライファクトリー
公式サイトhttps://admax.shinobi.jp/

nend(ネンド)

nendは、スマートフォン専用の広告サービスで、PCサイトでは広告が表示されませんが、審査が緩めアダルト可なため、アドセンスの代わりとして人気があります。

1クリックあたりの単価はアドセンスに比べると低いですが、他のクリック報酬型広告に比べると少し高くなっているようです。

Googleアドセンスでは、完全NGなアダルト系なサイトを運営される方にもおすすめできるクリック報酬型広告です。

登録審査個人 可・スマホ専用
運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
公式サイトhttps://nend.net/

i-mobile(アイモバイル)

i-mobileは、クリック報酬型広告の他に成果報酬型広告も利用可能です。

1クリックあたりの単価はそこまで高くありませんが、成果に応じて単価を調整していくシステムもあるようです。

他に特徴としまして、nend同様にアドセンスでは完全NGなアダルト系サイトでも審査が通りますので、こちらもアドセンスの代替としておすすめです。

登録審査個人 可
運営会社株式会社アイモバイル
公式サイトhttps://adpf-info.imobile.co.jp/

成果報酬型広告の紹介

一般的に、みなさまがアフィリエイトとよんでいるものですね。こちらも簡単に紹介していきます。

成果報酬型広告

登録に関しましては、別記事のリンクより参照ください。バリューコマースの登録記事はありませんが、それほど難しくないので挑戦してみてください。

まとめ:アドセンス以外も視野に入れよう

今回はオススメのクリック報酬型広告を、3選だけを紹介しましたが、Googleアドセンス以外にもクリック報酬型広告はいろいろあります。

Loki

早く収益化したいのに、Googleアドセンスの審査に通らない…』とか『Googleアドセンスのアカウント一時停止されてしまった…』などと言って、諦めてしまってはもったいないです。
諦めずに頑張っていきましょう!

当サイトが『アカウント一時停止』のペナルティ中に、アドバイスをいただいたので、そのことを参考にし記事にしました。

この記事があなたのお役にたてれば幸いです。

では、また!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる