とりあえずあげてみる!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お疲れさまです!

Loki(ロキ)です。

いろいろ設定をしてみましたが、さっぱりわからない。。。

ブログのサブタイトルにもあるように、私 Loki(ロキ)はパソコン初心者なのです。。。

そんな私が、なぜブログに挑戦しようと思ったのかと言うと

「今日がいちばん若い日」

という言葉に感化され、2022年はいろいろと挑戦していこうとおもったからです。

やってみようかなぁ…

と悩みながら月日は過ぎてゆくのです。

そして

「あの時やってればよかった…」

と、嘆くのが もう嫌だとおもい、手探りの状態ながら始めることにしました。

『思い立ったが吉日』とは よく言ったものだと思います。

この歳になると感慨深いものです。

テスト的に書くつもりが少し長くなりました。

気を取り直して

このブログの今後について話してみようとおもいます。

このブログは

ゆくゆくは、私のようにパソコン初心者の方の励みになるようなブログにしたいと考えてます。

ブログ立ち上げ時にこまったこと、パソコン操作で行き詰まってること

など

ただ、しばらくは私のスキル不足のため

身近で役立ったもの、趣味の話し、気になってしらべたことなど、雑記メインな感じになりますが、生あたたかい目で見守ってもらえると幸いです。

いろいろ調べものはするのですが、メモをとる習慣がなかっため、こちらにアウトプットし、アーカイブ的に残していこうとも考えてます。

とりあえず、どのような感じになるのか、この記事をあげてみます。

それではみなさま、よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次